2017.3.3

オハヨウゴザイマス。昨日あったことを羅列。 ・朝7時に起床 ・出社 ・ZeGageいじる ・サンプル収集 ・2時間くらい残業 ・実家に帰って、飲んで食っておやすみなさい。毎日繰り返し。週末に解放され、翌週もまた然り。 30年も続けることができるとは思え…

山頭火

やはりついて行きたくない件。私がおかしいのかな。クロチアゼパム〜

はんなり

クーラーの下食欲不振 毎日の繰り返しローテーションしたい 飽きましたねぇ〜!

きんようび

寒くなってきましたね。原付通勤の私にとっては非常に大きな問題です。手袋必須!今日は遅刻してもうて昼から仕事でした。とても穏やかな1日でした。 つまらないものはつまらい。面白いものは面白い。 ガンガンいきましょう。週末最強。釣りしたい。 以上

むりむり

合いたくない人が多すぎる件について ぜーんぶ押し付け 価値観の押しつけ及び強要大嫌いです。 あなたのような人になりたくないし、存在が無理無理。 吐き気を催す。 へこたれてますが。 27ですが。 まだまだ新米ですが。 対抗策考えてます。 まず仕事はし…

秋10月スタート

さっそくAM休み使用しました。 午前はだらだら。 若干、不調。朝の絶不調からは少々回復。 ご飯も食べた。 タバコも吸った。 あとは13時に会社にGoするだけの簡単な一日。 人に会いたくないからずっと放電加工機いじいじする予定。 今日も18時半退社目…

ふたたび無くす

飲みすぎて 記憶とカバンを無くしました。 財布もぜーんぶありません。 もどってこいもどってこいもどってこいもどってこい!! これから、手ぶら体一つと最低限のお金のみを持って飲みに行こうと思います。 キャッシュがありません。 めがね新調しました。 …

休暇

前日飲みすぎました。一人でワイン4時くらいまで飲んでたら無理でした。ので本日は休暇をとりました。完全になめきっております。 のるてぃ邸で目覚め実家に帰って来たところ。 そばと玄米2合(明太子と紅鮭)くったった。明太子と鮭があればご飯はいくら…

モチベーション

4月あたりから、いっぱい休みました。 有給20日くらいを4カ月で消費。 これでクビにならんうちの会社はなかなかのもん。 ゆとり病です。だれか見つかっても構わん。ごめんなさい、文句たらたら、たらんてぃーのです 不快に思う方はすみません。とても不快…

仕事

始まってまーす。 海の日も仕事でしたー!まだ、なんにもわからずのぺーぺーならぬぴーぴーみたいなもんどえす。 プレッシャーに押しつぶされそうやけど、 はりきっていこう。ずっと大阪ですかね。

修論

まっただ中です。 本日、流れを確認するディスカッション。…くそ修論が出来上がりそうです。 まぁ一応就職先決まってるしいいかぁとは思うけど、ちゃんとしたいとは思う。 卒業はちゃんとせななぁ。論文提出まであと2週間くらい。 ちょちょいとやっちゃいま…

Fフォーク

フロントフォークオイル交換することにしました。 スコスコ感、底突き感がひどいため。 もしかした、リアサスもやばいかも。これはさらに良くないことにオーバーホールも難しく、メーカー欠品も出ていて交換するにもどっかから流用せなあかんかもしれへん…。…

忘年

忘年会シーズンですね。 ちょい調子乗って10日連続で飲みまくったら体調悪くなりました。 そんで、一昨日は休肝日としました。 まだまだ、飲まなくてはならないので。 帰省してくる友人たちとの飲むん楽しみやわー!

12月

冬も本番間近。 早朝には冷え込みますね。先日、スノーボード初滑り@鷲ヶ岳スキー場に行ってきました。6時半に友人の車で大阪を出発。しかしながら、スキー場に着くくらいから雨。雨の中のスノーボードはつらかったです。 あと、こんなシーズン初めからや…

お休み

本日は平日ですが研究室休みます。 現実逃避ホリデーです。 そう。めっちゃホリデー。 予定では13:00 勝尾寺 紅葉狩り ↓ 19:00 いずみホール シューマンのコンサート ↓ 22:00 家 ビール飲み飲み 実験は進んでません。 卒業したいです。 授業料、奨学金使いす…

研究

実験が進まぬ。 測定機器初期セッティング任されてるんですが治具やらなんやら、自分で設計なり注文なりせなあかんので、やるのが腰が重い。 やらないと、データでんしなぁ。

寒雨

これからの時期の雨は嫌ですねぇ。 寒さ増しになるし 昨日 弟から譲り受けてたバイクhonda Rebelを某ピアノの会の後輩Yに譲りました。 小柄な250ccのアメリカンバイクでしたー! 大事に乗ってくれることを希望します。 あと、事故らんといてな〜。 写真うp…

秋と言えばツーリングの秋。 行ってきました。岐阜長野。帰り大渋滞えらいこっちゃでした。 某楽器の会バイク部です。 たのしかった。東京の先輩とかきたので! また行きたいです。 高速しんどくて大型ほしくなったなぁ。 大型免許とってこよう。秋のうちに。…

晴々

昨日、今日と晴れ続きですね。 湿気が多くて蒸し暑いですが、まだ雨よりはいいです。 バイクツーリングにでもいきたい気分です。 現在、研究室にて雑誌会というセミナーの発表準備をしているのですが、ねむい。 この上なく眠いです。 寝てしまいそうです。こ…

梅雨前

なんて気持ちいい天気。今週は風邪に冒され、1週間棒に振りました。 未だ咳がとまりません。学校を休んだ木曜に、旧ユーゴスラビアのスレブレニッツアの動画見たのですが凄まじいですね。 たった15年前にこのようなことが行われていたとは。 今のグルジア…

雨憂鬱

雨は憂鬱です。 就職活動終了後、やはり研究活動に対してのやる気がでませーん。 律します。 来年からの社会人生活、期待半分、心配半分ですね。 新しく出会う人たちと上手くやっていけるんかなぁー! ずっと、大阪で働くのかな。それとも、全く異なる地でと…

内々定

でました。来年から無事に働けそうです。生涯安泰を望む。

最終

面接いってまいりました。結果は… わからぬのだよ。いつくるのだよ。 待ちって疲れますね。正直、ドクターも考えてる身分なので 他の人たちよりはかなり気楽ですが。がががががががガガガスペシャル。

twenty five

先日17日に2wndty 5iveになってしましましたよ。人生1/4も過ぎてしまいました! 100歳まで生きますww健康健康。タバコはやめないで健康目指します。 値段が上がったら量を減らすw きっといつか子供ができたらやめるということにしとこっかなー!!しかー…

就職活動

現在、学校推薦のもと就職活動をしております。某素材系企業を受けます。今週か来週中に面接。不安いっぱいです。 自由全く受けてないので初面接、一発勝負です。推薦でも結構落ちる会社なので、剣に挑みます。挑まなきゃならんのです。 落ちたらは考えては…

蔵王

友人の車で蔵王@山形までいってきました。 片道約10時間 北陸道はつるんつるんでした。 2時間交代で運転。雪にハンドルとられとられ。ついた先はザ ザオウ 蔵王じゅっひょー(樹氷)!!!!! 雪質最高。降る雪全て雪印!こんな時期に滑りまくれる幸せ…

日々*

そろそろ学園祭のシーズンですね。 とはいっても、行ったことのある大学学園祭はま○かね祭、ならびにい○ょう祭くらいですが。 今回の学祭、演奏しません。来年は出れるようにしたいな。卒業するし。 演奏は見に行きます。 もちろん、スーパー飲みたがーりな…

しなければならないこと、したいこと。

もう修士にもなって、修活も迫ってきて考えることが増えてきてます。 やらなければいけないことも期日ギリギリにしかできなかった自分に嫌気がさします。 今、現在もです。 やれと言われてやってなかった事が気なって気になって学校まできました。 少しはや…

ちょっと二日酔い

昨日は半月ぶりのEぼしバイト。Aかちょうに飲みに行く。 しほちゃんっていう店長の知り合いの子連れがきた。21歳。その子供がかわいかった。 そっから飲んでた。店長がよっぱらった。 連れて帰るのたいへんやった。 また飲みには連れてってほしいけど。 寝…

センター

もうすぐセンター試験ですね。 やる気全く無く4割台たっだ現役時代。国?やったり、数?20点やったり散々やった。 また何悪すぎる自分が何故かおもしろかった5年前w 浪人しか見えなかった。 模試、本番いれて初めて8割台とれてびびった浪人時代。それか…