2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク見学

今日は授業後バイクを見に小野原にあるレッドバロンにいってきた! ほんま良いね☆バイクバイク バルカンかっこよすぎた! cb400ss絶対ほしい! 以上

休講

今セメの材力の授業の大畑先生さいこう!! 休講だらけ。ってか、そんなに休むなら授業持たなかったらええのにな〜 でぇ、今日の4限目休みやった!! やから3限目の再履の電磁気(豊中)の授業が終ったらすぐ帰宅☆ んでバイトまでの1、2時間寝ました(*´∀`…

cb400ss

今日、ホンダドリーム箕面店にいってきた。 やっぱcb400ssのほうがほしくなってきた…。 買ってまいたい。 がんばって働いてお金稼いで買おう。そうしよう! とーこーろで… 今日、そのついでに友達と涙そうそう見てきました!レイトショー☆ とても泣ける映画…

吹田to豊中to吹田

明日火曜日は通学とキャンパス間移動がとても大変な日。 2限吹田、3限豊中、4限吹田。っていうほんま無理ありまくりなスケジュール。 t坂さんにお借りしてる源チャで中環を2往復 orz ほんま電磁気落としたん後悔しまくり。 再試験の日程見てなかったとか…

決定

ほしいバイクだいたい決まった!! その名はエストレヤ。 クラシックバイクで250ccはめずらしいねんなぁ〜 ちょっとかっこかわいいバイクかもしれへん☆Kawasaki estrella→http://www.kawasaki-motors.com/model/estrella/まだ完全に決めたわけじゃないけど… …

formula 1

ついに明日は待ちに待った日本GP!! ほんまはめーっちゃ鈴鹿まで行きたかってんけど、先々週くらいにチケット調べたら完売してたorz orz 残念でしょうがないけど、フジで生中継もやるし自宅にて観戦予定☆ 一人で見るの寂しいし誰か呼ぼうかなぁと思ってみた…

バイク

ただいま、バイク何買うかめっちゃ迷い中… やっぱし欲しいのはクラシックっぽいやつかなぁ cb400ssとかエストレヤとかSRとかW400とかでもバリオスも捨てがたい…どうしようどうしようまずはお金とgoobikeに相談やわ