2006-01-01から1年間の記事一覧

急遽

夕方6:00からバイトに入ることになりました。そんで9:00過ぎにあがり☆ 女性のお客さんが8名。社会人っぽかったなぁ。酒はあんま飲んでなかった。 で、8時ちょいまえに2名きて、今日のお客さんはそれだけ! で、帰りに原チャにガソリン入れて帰って来ました…

11日の

提出レポあるのにやる気でないっす、、、 やらなあかんのにできないっす。 病的や 明日はやるぞぞぞ 話は変わって、 今日イ号館で開催されてた就活のイベントに顔をだしてきました! スーツ着てきてて真剣な人たちをみてかなり圧倒されました。。 就職活動な…

mokuyou

睡眠はやっぱ大事やね… ここ2,3日3時間睡眠くらいでやってみたけど、今日ダウンしました。 体調不良でどうしても家出れなかった… 今日は良く寝よう。。

夜明け前

バイト ↓ みのる邸 ↓ 部室 ↓ 原チャで帰宅ヘルメットをガレージの車の上において。 縛れる寒さの中 ふと空を見あげたら… 星空やばい。きれすぎ。 冬の夜空はいいな。

ピアノ

も弾きます。 何か譜読みでもはじめようかな…。 弾きたい曲はいっぱいあるけど、 レベルが追いつかないねんなぁぁ

3限

なんだかんだグダグダしているうちに 3限はじまってしまった。。 今日はだめな日や。 ゆっくり本でも読むことにしよう。 ところで最近軽めの本読むのにはまってます。 元々難しいのは読めないけど。 石田衣良とか東野圭吾とか。 面白いですよ☆

よかぜ

昨日のバイトあがりに、 バイトのメンバーで飲みいきまいた。塾のです。 アメリカの大学へ行くために辞める人がいたからです。 もちろん先生に奢って貰いました☆★@石橋ごんべえ お造りウマー(*´∀`*) ごんべえは宴会なんかでいくんじゃなくて、一般客で行く…

昨日は祝いの日 朝まで飲み明かした なんで起きたら暗いねん!!

バイク見学

今日は授業後バイクを見に小野原にあるレッドバロンにいってきた! ほんま良いね☆バイクバイク バルカンかっこよすぎた! cb400ss絶対ほしい! 以上

休講

今セメの材力の授業の大畑先生さいこう!! 休講だらけ。ってか、そんなに休むなら授業持たなかったらええのにな〜 でぇ、今日の4限目休みやった!! やから3限目の再履の電磁気(豊中)の授業が終ったらすぐ帰宅☆ んでバイトまでの1、2時間寝ました(*´∀`…

cb400ss

今日、ホンダドリーム箕面店にいってきた。 やっぱcb400ssのほうがほしくなってきた…。 買ってまいたい。 がんばって働いてお金稼いで買おう。そうしよう! とーこーろで… 今日、そのついでに友達と涙そうそう見てきました!レイトショー☆ とても泣ける映画…

吹田to豊中to吹田

明日火曜日は通学とキャンパス間移動がとても大変な日。 2限吹田、3限豊中、4限吹田。っていうほんま無理ありまくりなスケジュール。 t坂さんにお借りしてる源チャで中環を2往復 orz ほんま電磁気落としたん後悔しまくり。 再試験の日程見てなかったとか…

決定

ほしいバイクだいたい決まった!! その名はエストレヤ。 クラシックバイクで250ccはめずらしいねんなぁ〜 ちょっとかっこかわいいバイクかもしれへん☆Kawasaki estrella→http://www.kawasaki-motors.com/model/estrella/まだ完全に決めたわけじゃないけど… …

formula 1

ついに明日は待ちに待った日本GP!! ほんまはめーっちゃ鈴鹿まで行きたかってんけど、先々週くらいにチケット調べたら完売してたorz orz 残念でしょうがないけど、フジで生中継もやるし自宅にて観戦予定☆ 一人で見るの寂しいし誰か呼ぼうかなぁと思ってみた…

バイク

ただいま、バイク何買うかめっちゃ迷い中… やっぱし欲しいのはクラシックっぽいやつかなぁ cb400ssとかエストレヤとかSRとかW400とかでもバリオスも捨てがたい…どうしようどうしようまずはお金とgoobikeに相談やわ

成績返却

もうすぐ長々と続いた夏休みも終りますね★今日、第3セメスターの成績返却がありました。 予想通りの超低空飛行でしたね。 4セメは必死にならないと正直やばいっす… バイトは今まで通りしつつコツコツコツコツ勉強していきたい次第です。 ほんまそれ!そろそ…

eboshi

僕はえぼしという居酒屋でバイトしています。 阪大下にある小さな居酒屋 先日、バイトの先輩がバイトを辞めることになって、送別会をかねた飲みに参加しました。 その日、僕は某テニスサークル数人で梅田の焼肉屋で7時から飲んで、 所属してる某ピアノの会…

今日は酒を飲みました… 昨日も酒を飲みました 一昨日は同窓会。酒を飲みました。どれも2日酔いになるほど飲んでませんが、結構飲んでます。ビールばっかです。しまいに下腹が出てきそう。。嫌やし!! ビール&ビール。 最強にビールが美味いです

お盆

今年のお盆は3年ぶりに曽祖父の墓参りに行ってきました。 お盆っていってもみんんなが帰省してるなか、おれには実家が田舎みたいなものなんでずっと実家にいるだけなのですが。 祖父、祖母、父、おれの四人で車で行きました。 中山さんに、、 とても暑かっ…

むつかしいですね

正直あなどってました。3セメの授業内容。 月曜から始まるテストラッシュ(週七個)を切り抜けるには睡眠時間を削らなければならなさそうです。 数学にしろ物理にしろどれも高校レベルとは比べ物にならないです。 熱力学とか実際に勉強してみるとちょっと面白…

plan

テストもそろそろ始まる時期ですが、夏休みの予定も決まりつつあります。 テスト明け直後に学科の友人と若狭に一泊二日海水浴に行くことが決定しました。 車で行きます。そして、宿も取っちゃいました☆一泊二食付き約5000円也。安い!!即決やった。 交通費…

先月働いた分の給与がはいりました! 週4日はたらいてたんやけど、残業みたいなのが多かったからいつもより3万円ほど多めでした。 かなりうれしいわぁーー 週4の2日は個別指導で後の2日は居酒屋。阪大坂下にある小さな居酒屋。 居酒屋は4月に始めたん…

Deutch

本日ドイツ語の試験がありました。 問題は簡単やったけど、できはいまいち… ゆうたら、ヤマがはずれたっていう、、。でも単位はあるでしょう☆ 点数加算してくれるレポートも出したし!!てか、やっぱしドイツ語の授業でケーキを作ってきたら点数アップはおか…

ここんとこ

ここのところよくないことが多発します ボロいけどめっちゃ愛着あるかまきりチャリを大学構内でパクられる やる気まんまんで授業いったら2,3限休講、あんど4限目授業 んっとおもいだすとこんくらいかなぁ… っって少ないやん。 思い出せてないだけかもし…

漢検

漢字をあまり知らないおれは、本を読んでると意味のわからない単語に出会います。 普通に悔しくなります。 ってことで漢検2級を取ることにしました! んで漢検の試験の日程を調べてみたら6月の試験の締め切りは5月10日、、、 もう過ぎてるやん↓↓ 次の試…

白夜行

白夜行 (集英社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/05/25メディア: 文庫購入: 30人 クリック: 309回この商品を含むブログ (842件) を見る読みました。文庫本なのに1000円するという長編小説! 分厚かったのにも関わらず流れるように一…

muse

Origin of Symmetryアーティスト: Muse出版社/メーカー: Maverick発売日: 2005/09/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (57件) を見るAbsolutionアーティスト: Muse出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2004/03/23メディア: …

テニス

昨日は鳥取の辺りの県から帰省していた友達と久々にテニスをしました!! 2時に待ち合わせやったのに寝過ごして遅刻してほんまごめんなさい……。 一応テニスサークルに所属しているはずのおれが言うのも変やねんけど、ほんま久々。 楽しかった〜〜!!ほんま…

おー!学祭

今日は阪大の新入生歓迎の学祭、いちょう祭だった。 朝から用意とかして大変やったな でもつらいのはその後やった。 急にダルさと寒気、鼻づまりと喉痛… しんどすぎて家に帰って寝てました↓↓ ほんま残念や。前日にあんな飲みすぎるんじゃなかった、、 明日は…

考えてみる

もうすぐここhatenaで日記をつけ始めて2年になる 過去の日記何回か消してるし正確にはいつから始めたのかもうわからないねんけど 入試のころ、ほんと大きな支えだったこの日記。 ただ書くだけのにっき 実際にリアルの友達でここを知ってる人おらへんから気…