2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃ久しぶり

の更新☆しかも、携帯からー。ここんとこ学校の勉強がすごく忙しいです…。サークルもいってます☆気になる子おるけどなかなか上手くいかんね…。今度遊びにでも誘ってみよかなぁ。どこがいいかなー。梅田でもぶらぶらしようか( ̄▽ ̄;)

本を読みまくりたい今日この頃です。 昨日と今日とでつい今さっきノルウェーの森(上)を読みきりました。 今から下巻へとつにゅうします。 なんとなく一気に読みきりたい気分です。 よくわからないけどあんま寝たくない、、、

運転☆

免許を取得してはや1週間。ほぼ毎日運転してるからだいぶ慣れてきたぁ。ほんま毎日無駄に車出して走ってる☆ガソリンの無駄遣いってくらい。2回ほど、びびることがあった。1個めは一方通行の進入禁止を知らんと入りかけたときwwその時まじ笑えなかってん…

やっと

1週間が終わった。今週はどの授業も最初の授業だったのでガイダンスだけで終わる授業も多くとて楽だった。でもしかしコマ数多すぎやわ。1週間あたり18コマは↓↓どの授業もとくにどうこうっていう印象はないな、、。あえて挙げるなら、図学の製図が難しそ…

もう10月になってまいましたね。 あの合格して喜んでた4月からもう半年も経ってる そして2セメの授業が明日から始まる。 時間が過ぎるのがほんま早い…。 一瞬で大学生活が終わってしまうような気がするわぁ。 今日は家でゆっくりする日☆明日からのために…