2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大学院

我が工学部の大学院研究科をウェブで調べてみた。おれがいま属してる学科からは機械系or材料系or生産の3つに分かれる。2回生の始めに分属あって機械かマテか決まるんやけど、しょーじき迷い中。どっちもなんだかなぁ〜って。あと見つけたんやけど、ビジネ…

大阪モーターショー

遅くなったけど、昨日モーターショーに行ってきました☆ まず、思ったこと、、、コンパニオンの姉ちゃんたちまじカワイイww 背もめっちゃ高いし細いし、、、、あんま露出度は高くはなかったなー、、、、個人的には日産のブースでモニター使って説明してたモ…

充実感

いままで生きてきて、充実感を感じたことがあまりない。 どのように過ごす事が充実していて、どのように過ごす事が充実していないのか難しいところ。 それを考えて、今思うと浪人時代の去年はどちらかと言うと充実していたのかなぁとも思う。 目標大学入学っ…

きまずさ

メールって難しいな。 言いたい事がちゃんと相手に伝わってるか不安になる。 ほんま上手くいかない。 いつも、結構がんばってメールした次の日とか、なぜかその相手の人に会うのが気まずく感じられる。 なんでやろか。 わからない、、 メールで言ったことが…

きょうは高橋尚子のマラソン復活戦をみて、やっぱ強いなって思いました。 人生、辛いときもあるけど目標、夢をもって一日一日それに向かって進んでいけば充実できる。その1日1日は今日しかない1日なんやからやっぱ有意義に過ごさないとね。ほんまにそう思…

色々すべてにおいて

がっついていくべきなのだろうか おれのしょうではないのだけど がんばれ。おれ

ALWAYS 三丁目の夕日か 私の頭の中の消しゴムか 春の雪を みに行こうかな〜って思ってます。う〜ん。悩む、、、 好きな人と見にいくんやったら私の頭の中は消しゴムかな。。 これは韓国のやつらしい

映画

映画見に行こかなって思ってます なんかよい映画ないかな…

河合+神大オープンをgoogleで検索したら1番上にこのブログがあることが判明。 うん。ただそれだけー。

しかし

しかし、もう12月も近くなってきた。12月は結構楽しそうなイベントあるしどっちかと言うと好きなほうやー!サークルのイベントも多いし。クリパ、冬合宿、まぁとりあえずいっぱいあって楽しみ。クリスマスのよてーはないけどww てかなー、おれ予定ある…

べんきょう

すごく勉強したいです。でもしてない、、 できない、、勉強の仕方忘れたんかなぁって思うくらいできない↓↓ んー、不思議やな 去年の今ごろあれほどがんばってたのに。 去年の11月っていったら模試ラッシュの時期で、2週間に1回くらいのペースで模試を受…

酒はいかん

酒ってか酒に飲まれたらあかん。。ほんまそれ↓↓ サークル飲み会でまじいらんことした。 おれの好きな子はその飲み会にいなくて、違う子が酒飲み過ぎてて看病ついでに肩組んで歩いてたら、その好きな子に出会ったってもたww はっきしいって笑えないんですけ…

ここんとこ

久しぶりに書きます。ひどく凹むことが続いてます。 人付き合い難しい。いろいろ相談したいことあるけど真剣に相談できる人いないしorz てか、ほんまに女の人ってよくわからないです。 なんであんな急に冷たくなったりするんすかねぇ、、 先週くらいまでめっ…