2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やってもうた

再試けってー。 テスト終わるまで更新休みます。おそらく4日まで

とりびあ

関東では大学生の学年のことを1年生、2年生ってよぶらしい。 ちなみに、関西では1回生、2回生です。 文化と感覚の違いやね。

そういや

このごろ、tvドラマ見すぎてます。 ずっとみてるのはスローダンスとドラゴン桜。 んで今日は海猿とがんばっていきましょいを見てまいました。 なかなか、おもしろかったです。 まじ暇人ですわ、おれ。 ほんまはテスト中やから暇な訳がないはずやねんけど。 …

あすは英語

英語は大丈夫、大丈夫、、たぶん やから、明日朝早くおきてやーろかな。 早く寝ないと、、寝不足やしね★

あぁ

今日のテストの結果☆ ドイツ語。簡単やったから、無難に得点できた。70〜80点以上はありそうかなぁー。あんなテストやったらみんな満点近くとってそうや、、図学。しにましたorz 三問あって、その中の一問完全に落としました。単なる勉強不足です。あと…

朝やね

結局、図学最後までいきませんでした。 ど〜なるんやぁ。 しかも机で2時間くらい居眠ってし(ry 8時前に目覚めれたのが奇跡です。

エーユー

あと、auのCMみて思った。 歌ふざけてるけど、関西弁がちょい気になるけど 大塚愛かわいすぎ。

教職

とるかもしれないっす。若干出遅れてやけど、、2セメ忙しくなるけど。 高校教諭の免許。 教育実習とか楽しそう。 って理由はそれだけではないけどなー。

よてい

休憩がてら夏休みの予定を考えてみた テスト終了☆ ↓ 高校、中学、小学の友達とあぞびまくる ↓ サークルの合宿?? ↓ 成績発表、履修届提出 ↓ 免許合宿?? んで終了。 お金不足なので、所々に派遣とかの短期のバイト入れるつもり〜。 まだ無職なもので。 っ…

おわらない。

明日のドイツ語のテスト勉強やり終えた。 まだ、手を付けていない図学がのこってるorz がんばるしかない!! ドイツ語おもったより時間かかりすぎた↓↓ しかも、図学がむずいねん、、これが!! 相貫とか副投影法とか ねたい

明日は英語

のテストです。 久しぶりに、勉強しまくってみます。満点目指します。 なんたって、目標は首席ですから笑

医学部?

このごろ思ってきた。医学部に行きたくなってきた。どうしよう。 ちょっと医者になりたいかも…。 でも、これはただの現実逃避かもしれないです。期末試験、大変やし。。

テスト勉強かいし

そろそろ開始。今週からちょっとづつあって8月5日がラスト★ 化学むづい…。 そんでテストが終わった6日は淀川の花火大会!! って言ってもいかんけどね。行く相手おらんし。。 そういや、去年の花火大会の日を思い出すわ〜 花火が打ち上がり始めた7時過ぎ…

tabaco

綴りこれであってたっけな?? 最近、また吸い過ぎてきた↓ 浪人時代は吸いまくってたなぁ〜。特に夏休みあたり、てかちょうど去年の今頃はおかしかった。ここ数日メンソールにはまってます。 すぅー!とした爽快感がいいです。喉にやさしそうでなかなか良い…

らるく

AWAKEアーティスト: L’Arc~en~Ciel出版社/メーカー: KRE発売日: 2005/06/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (237件) を見る弟から借りて今、聞きながらパソコンに入れてます。 ラルクはずっと前から好きなんですよね。 最近はかっ…

てすと

中間テスト、撃沈した。 期末で挽回すんでぇ〜。てかほぼ満点取らないとまずい。まずすぎる。 今から、英語勉強して、ドイツ語勉強して、解析やって、線形やって、化学やって、力学?? おおすぎ。あと図学。これがまたむずい。。どう勉強したらいいかなかな…

今日は4時起きでした。ついさっきまでレポート作成してました。最近、変な眠り方が出来るようになったんです。夜の1時に寝て夜中の3時に起きるとかそんな感じの。今日はもろその寝方でした。んで、今にいたってます。 もうすぐテストラッシュですねぇ。睡…

しょうきょ

過去の日記消しました。 最近しんどいです。 つかれた これからの日記はできるだけ前向きな日記にしたいです。