2009-01-01から1年間の記事一覧

日々*

そろそろ学園祭のシーズンですね。 とはいっても、行ったことのある大学学園祭はま○かね祭、ならびにい○ょう祭くらいですが。 今回の学祭、演奏しません。来年は出れるようにしたいな。卒業するし。 演奏は見に行きます。 もちろん、スーパー飲みたがーりな…

しなければならないこと、したいこと。

もう修士にもなって、修活も迫ってきて考えることが増えてきてます。 やらなければいけないことも期日ギリギリにしかできなかった自分に嫌気がさします。 今、現在もです。 やれと言われてやってなかった事が気なって気になって学校まできました。 少しはや…

ちょっと二日酔い

昨日は半月ぶりのEぼしバイト。Aかちょうに飲みに行く。 しほちゃんっていう店長の知り合いの子連れがきた。21歳。その子供がかわいかった。 そっから飲んでた。店長がよっぱらった。 連れて帰るのたいへんやった。 また飲みには連れてってほしいけど。 寝…

センター

もうすぐセンター試験ですね。 やる気全く無く4割台たっだ現役時代。国?やったり、数?20点やったり散々やった。 また何悪すぎる自分が何故かおもしろかった5年前w 浪人しか見えなかった。 模試、本番いれて初めて8割台とれてびびった浪人時代。それか…

今日すること

卒論の緒言の参考とするため先輩方の鉄白金関連の卒論修論を読み漁る S=1の試料の熱処理中の炉温を20℃下げる 英語の論文、日本語の論文をフラッシュメモリーに入れてもってかえっていつでも家で読めるようにする M坂の誕生日会いくかも プレゼント買うかも→…

あけましておめでとうございます

日曜、月曜と研究室で実験三昧の日々を過ごしています。実験といっても試料作製してるだけなのですが。 先生に試料作製せかされているので12時間くらいで作ってやろうと思い、日曜の朝7時に学校に行ったものの全然終わらず、徹夜もーど。 真空封入の失敗…