2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

I'm tired now.

昼食後、昼過ぎ。研究室メンバー4人でソフトボールへ。 キャッチボールと守備練的なことをしてたら、1時間半も時間がつぶれてもうた。。 久々の運動はいいなぁ。いい天気すぎるくらい、いい天気で気持ちよかった。 冶金杯に向けて練習せねば

箱根八里

学際、連弾で出ることにした。 今回もsecond担当。たぶんprimoよりちょっとムヅイ。 選曲は「箱根八里」作曲:滝廉太郎 今回も変な選曲。クラシックいっぱいの中にちょっとあったらおもろいかも(笑)っていうかんじ。 てか調べてわかった。滝さんって23歳…

研究室

今週の月曜に無事決定。第一志望のとこに入ったよ。 黒板に書きにいく形式やってんけどむっちゃ緊張した。 成績はあんましよろしくないので、さらに緊張。 これからは磁性の勉強せな。toeicの勉強もせな。院試の勉強もせなせな。

birth day

本日4月17日をもって私は23歳となりました。昨日から今日にかけて祝ってくれた某楽器の会の面々、ほんまありがとう。 お酒いっぱいもらった☆ うれしかったなぁ。飲みすぎて今日は二日酔い。

配属説明

今日は研究室配属の説明会。他学部他学科よりはだいぶ遅いみたい。 各研究室の方が持ち時間7分で説明。全部で12個の研究室があるから昼1時から3時半くらいまで終わった。 候補は3つくらいに絞った!!その候補以外にも行きたい所はあるけど人気ありそ…