2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガクブル

今日受けた数学解析のテスト。。 確実に落としました。 一瞬留年と言う文字が浮かびました… おそろしやおそろしや くそぉ。明日明後日のは何が何でも取ってやる。

俺には2人弟がいます 一人は一つしたつまり20歳、もう一人は高校2年生です。 うちんちの今一番大きな悩みっていったらやっぱ一つ下の弟のことだと思います おれは特別悩んでるわけではないですが、両親はめっちゃ悩んでるみたいやし心配つったら心配 その…

電磁気の単位ゲッツ!

いやぁー!!電磁気は取り合えず単位はあるでしょう☆★ 正味ほんまうれしい。 まぁそれはおいといて、昨日の夜あたりから頗る体調不良なんですが… 寒気するわ咳でるわ鼻詰まるわ↓↓ 今日は授業なしなんで体調の回復のためゆーっくり実験レポでもやろうかと、、…

テスト&テスト

今日は再履の電磁気1の小テスト テスト範囲の三分の一くらいしか勉強できんくて諦めかけてたけど意外にできたっていう☆★ 来週の本番テストに向けてやる気が出てきましたねぇ。 明日は英語のテスト。 明日に勉強しよう。そうしよう。 ほんま再履だけは勘弁…

またもや電磁気の季節です

テストもぼちぼち始まろうかとしている今日この頃。 去年、追試に行かなかった電磁気のテストがせまってきました。 テストは来週。今週は小テストっちゅうことでシャーペンを手にとって勉強しています。 のどごし生を片手に(マテ ところで、日曜9時からの新ド…

初すべり

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年もすばらしい年になりますように。 冬休みももう終わりですね。 冬休みの1番の思い出と言えばあれでしょうか… 3日〜6日にスノボーにいったことですね! 僕自身、3回目のスノボーでした。 …