2012-01-01から1年間の記事一覧

きんようび

寒くなってきましたね。原付通勤の私にとっては非常に大きな問題です。手袋必須!今日は遅刻してもうて昼から仕事でした。とても穏やかな1日でした。 つまらないものはつまらい。面白いものは面白い。 ガンガンいきましょう。週末最強。釣りしたい。 以上

むりむり

合いたくない人が多すぎる件について ぜーんぶ押し付け 価値観の押しつけ及び強要大嫌いです。 あなたのような人になりたくないし、存在が無理無理。 吐き気を催す。 へこたれてますが。 27ですが。 まだまだ新米ですが。 対抗策考えてます。 まず仕事はし…

秋10月スタート

さっそくAM休み使用しました。 午前はだらだら。 若干、不調。朝の絶不調からは少々回復。 ご飯も食べた。 タバコも吸った。 あとは13時に会社にGoするだけの簡単な一日。 人に会いたくないからずっと放電加工機いじいじする予定。 今日も18時半退社目…

ふたたび無くす

飲みすぎて 記憶とカバンを無くしました。 財布もぜーんぶありません。 もどってこいもどってこいもどってこいもどってこい!! これから、手ぶら体一つと最低限のお金のみを持って飲みに行こうと思います。 キャッシュがありません。 めがね新調しました。 …

休暇

前日飲みすぎました。一人でワイン4時くらいまで飲んでたら無理でした。ので本日は休暇をとりました。完全になめきっております。 のるてぃ邸で目覚め実家に帰って来たところ。 そばと玄米2合(明太子と紅鮭)くったった。明太子と鮭があればご飯はいくら…

モチベーション

4月あたりから、いっぱい休みました。 有給20日くらいを4カ月で消費。 これでクビにならんうちの会社はなかなかのもん。 ゆとり病です。だれか見つかっても構わん。ごめんなさい、文句たらたら、たらんてぃーのです 不快に思う方はすみません。とても不快…