2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バリオス

バリオスがめっちゃほしくなった。 バリオス2でもいい。 早く買って、乗りたいなー。 春休み中には買おう。 今から、近くのカワサキ売ってる店に行ってきやす!

ソネボウル

曽根ボウルといえば2時間の投げ放題と言うことで、 投げ放題やってきました 8ゲーム 手いたい。。 タバコ吸い過ぎた

マイ原チャの前照灯が、、、ゼンショウトウガ突然消えた(泣) ありえん。 その後、ついたり消えたり。 最近そんなんばっか。 おとつい、バイト帰りにガス欠したばっかやし、、、 急に止まって怖かった怖かった また修理ださないとあかんやん シート新品にした…

チルドビール

こないだ新発売されてたキリンのグランドエールやっけ?? 家の冷蔵庫に入ってたからあけてみた。飲んでみた。 うまいね。 まだキリンの新作ゴールドは飲んでない。はやく買いにいこ。

おはようございます

今日は居酒屋のバイト。 18時から25時まで つかれたねぇ 明日もバイトがんばろう 今日の収穫 夜の飲食、水商売の最初のあいさつは 「おはようございます」 らしいですね。 初めて知ったww

えぇぇ

うちの相方こと、みのるが風邪ひきました… 一人暮らしやからつらいと思っていって家事とかいろいろやったげようと思い顔を出しに行きました。 冷蔵庫に食べ物がほぼないと言う状態だったので、とりあえず米でも炊いておかゆでも作ったのですが、、 梅干でも…

梅田大丸にて

つい先日、ピカソ展見てきました。 正直、絵はよくわからないのですが大阪でやってるってこともあり行ってきました。 ピカソの有名ななんとか法(いろんな角度から見えたのを平面に書く方法)を目の当たりしました。 絵をじっくり見るという行為自体普段あん…

歌舞伎

みてきました!『霧太郎天狗酒醼(きりたろうてんぐのさかもり)』in京都南座 みてきましたよー。初歌舞伎。 よかったです。 4時開演で南座に着いたのは3時55分。。ギリギリであせった。 時は鎌倉時代。天狗の妖術を使い天下を揺るがす大盗賊・霧太郎が源…

ガーシュウィン

弟が急にGershwinの楽譜かって来ました ついでにCDも一緒に買ってきました。これ↓The Piano Rollsアーティスト: George Gershwin,Frank Milne出版社/メーカー: Nonesuch発売日: 1993/12/01メディア: CD購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (6件) …

ひき

ここ数日、はっきし言ってバイト以外ひっきー(笑っすね。 バイト、寝る、起きる、バイトの周期 もちろんバイトがない日は家に篭ってます! やって、寒いねんもん。 とくにすることないねんもん。 テニスの方の合宿はいかんし。五万とか高すぎやから無理。 そ…

単位単位

先日KOANにて発表された第4セメスターの成績。 なんとか首が繋がった思いです(←使い方あってるっけ 最低限だけはとった 2つ落としたけど。。。 しかし可可可かかかだらけやったのは失態。 もうちょっと勉強しろよ

もう春ですね

みんなはなんらかの目標を持って春休みを過ごしているんですかねぇ 現在、僕の春休みはとくに目標目的も無くひたすらダラダラと過ごすといった感じで過ぎていってます。 もちろんバイトに行ったり、遊んだりするのですがやっぱりダラダラなんですよね。 ダラ…