2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むつかしいですね

正直あなどってました。3セメの授業内容。 月曜から始まるテストラッシュ(週七個)を切り抜けるには睡眠時間を削らなければならなさそうです。 数学にしろ物理にしろどれも高校レベルとは比べ物にならないです。 熱力学とか実際に勉強してみるとちょっと面白…

plan

テストもそろそろ始まる時期ですが、夏休みの予定も決まりつつあります。 テスト明け直後に学科の友人と若狭に一泊二日海水浴に行くことが決定しました。 車で行きます。そして、宿も取っちゃいました☆一泊二食付き約5000円也。安い!!即決やった。 交通費…

先月働いた分の給与がはいりました! 週4日はたらいてたんやけど、残業みたいなのが多かったからいつもより3万円ほど多めでした。 かなりうれしいわぁーー 週4の2日は個別指導で後の2日は居酒屋。阪大坂下にある小さな居酒屋。 居酒屋は4月に始めたん…

Deutch

本日ドイツ語の試験がありました。 問題は簡単やったけど、できはいまいち… ゆうたら、ヤマがはずれたっていう、、。でも単位はあるでしょう☆ 点数加算してくれるレポートも出したし!!てか、やっぱしドイツ語の授業でケーキを作ってきたら点数アップはおか…

ここんとこ

ここのところよくないことが多発します ボロいけどめっちゃ愛着あるかまきりチャリを大学構内でパクられる やる気まんまんで授業いったら2,3限休講、あんど4限目授業 んっとおもいだすとこんくらいかなぁ… っって少ないやん。 思い出せてないだけかもし…