2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリヤード

ビリヤードが今すごくしたい。下手くそなんやけどね 阪大ってビリヤードサークルないんかな? あって知ってる方教えてください。なかったら作ろかなー。

今日は塾講師のバイト行ってその後、先生と友達と飲んできました。

ごんべいでw 石橋の近所に住んでて、ごんべいに少人数で行くのって初めてなんですよねぇ ほとんど大人数てか、サークルの飲み会とかごんべいやったし ちなみに成人式もごんべいごんべい 友達が働いててよくあうねんなー久しぶりに良く飲んだなー。約5、6…

ハンダイセイホスト?

阪大生ホスト、恐喝で逮捕 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/intimidation/?1139978585 しかも応用理工やんか。 あほすぎ。

やっとこ

今学期のテストが終了しました! 結果はたぶんいまいちやけど、すばらしく開放感がある。 したいこといろいろあるし。充実した春休みにしたい。 スノボも行くし、友達と車旅行みたいなの行く。 英語とか数学の勉強もしたいし、久々にピアノも弾きたい。 あと…

喫煙

加護あい、喫煙がfridayに撮られるってたぐいの記事が夕方くらいにヤフーのトップに載ってたんやけど、今見たら消えてた。どっちの料理ショーに出てていいんかなーっておもててたら消えてたから、恐らく誤報やったんやろな。 まぁどおにせよ未成年の喫煙はよ…

てか

全然誤報じゃなかったみたいですね。謹慎処分やとか。 芸能界は喫煙に厳しいですね。あたりまえですけど。

機種変

今日はテストの中休み☆携帯変えてみた!ボーダフォンの704SHfってやつ。 お財布携帯になるらしい。使い方まだわからないけどー。 本当は、今テレビCMでやってる804SHやっけ?それにしたかったんすけど、高すぎてやめました。23000円ですよ。まじ高す…

てすと

あと一息! 山はあと1つ! ほんまがんばります。 今やってる勉強っていうのは自分のためにやってて、自分の夢のためにやってるもの。 しっかりしないとあかん