2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒フェス後

帰りの大混雑を避ける為に、とりの大塚愛が歌ってる途中で会場を出て、JRで大阪駅まで帰還。そこで一緒にいった先輩と別れ、高校のクラスのやつらとの飲みに参戦。in東通 韓国料理屋さんやったね。何も食べてないけど辛そうなものがいっぱい。 遅れて行って…

卒フェス

行ってきたよ。29日。in USJ。 大阪に住んでるのになにげに初USJ。 楽しかった。 GoGo7188、チャットモンチー、Aqua timezとかfunky monkey babysが出てた。大塚愛もいた。アンダーグラフとかも。 某楽器の会の先輩に誘ってもらって行ってきた訳ですが、よ…

花は桜 君はうつくし

ここんとこ、いきものがかり好き。ボーカルの子結構かわいいし〜。

おはようございます。

昨日と一緒で今日もこの時間に起床。帰ってきてそのまま寝ちゃったからシャワーでもかかりたいなぁ。 本日の予定は、6時からのえぼしバイトのみ。あんまし有意義でない春休みを過ごした気がするから残りくらいしっかり過ごそう。 特にこないだ受けそびれたT…

肉焼&ボウリング

昨晩のカラオケ(AM5時まで)がひびき、起床は昼過ぎ。そこから高校野球を見ながらまた睡眠。気付けば6時。 みのる邸をでて2人でぶらぶら。部室に行って誰かいるかなぁと思って行ってみても、隣のボイトレのせいで誰もおらず。 飲みに行こうかなぁと思っ…

春休みも終盤に

本日は3月21日。そろそろ来年度の研究室配属等の掲示がでているかを確認しに吹田まで行ってきました。 愛車CBRではなく、高校の友人Nから譲り受けた原付Todayで。 彼は就職して東京に行ってしまうということで原チャはもう要らないそうなので貰ったんで…