2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさ

久しぶりに日記書きます。 八月下旬はサークルの合宿とかいろいろ楽しかったです。 合宿は友達も増えたし先輩とも仲良くなれたし、最高でした★ 多少、酒がきつかったです。 今回の合宿で思ったんすけど、ほんまテニス上手くなりたい。 上手い人まじかっこよ…

さっき新聞読んでしった 阪大生が岐阜県で遭難したらしい。 助かって欲しい。 やっぱし自然は恐い。

レポート

現在、2、3日前にあった集中講義のレポートをのんびり書いてます。色んな知り合いのブログみたり、友達の話聞いたりして思うんですけど、、、。てか自分で言うのきもすぎやけど 好きな人ほしいw ここ1年くらい正直好きって言える人がいない。 もちろん彼…

投票権

今回の衆議院解散による総選挙が生まれて初めての投票になるわけですが、、9月11日ですか、、。てか、その日おれ大阪にいない〜。どないしょ。不在者投票にでもいこうかな。人生初の投票が不在者投票になるのも変な感じです。でも、どうやってするんやろ…

映画

きのうは友達とスターウォーズを見てきました。 もともと小説をよんでて大まかな内容はしっていたのですがおもしろかったです。 アナキンはほんと精神的に弱いです。

吹田

やっぱ吹田キャンパスは遠いorz 原チャかバイクがあれば一瞬やのになぁ 明日も集中講義☆ 朝から夕方まで頑張ってきます。 やっぱ2日で2単位はおいしいわ〜

あらためて

自分の勉強のできなさがわっかった気がしたテスト習慣でした。先週は、、 問題点は理系のくせに数学にそれほど強くないこと。 嫌いではないんですけど、どうも上手くいかない。 憶測では再履になった教科が1or2個ほどありそう。 んで、夏休みなんですけど…