2007-01-01から1年間の記事一覧

冬休み

とうとう冬休みになりましたね。 22日から冬休みやったんですけど、21日の5時に提出期限のレポートを提出期限5分前に出したところで冬休みに突入しました。冬休みといっても僕の場合実家なんで帰省するということもなく、土日の休みが連続してあるよう…

ヒトリツーリング

今日は2限目休講、実験なしで1限終りだったんで、、、 行ってきました。 二色浜へ。まわりトラックだらけで怖かった。 けどまっすぐの道でアクセル回したらほんますごい140くらいまでかるく出るじゃないっすかw 気持ちいいのなんの。 そして帰り、道に…

kaiteki

いやぁ、バイク通学かなりいい!! 快適。 行きは渋滞で無理やけど帰りは100km/hで一気ww ほんまいいわぁ。 原チャとは比べもんにならへん ほかのバイク知らんから分らんけど、結構加速とか良いよ でも買ったばっかやねんけど、車体をバックするとき若…

CBR250RH

ついに買ってしまった!!CBR250R Hurricaneかっこよすぎんぐ よく走りそう

きりかえ

嫌なことがいっぱいあった。 逃げちゃだめだ。 家族でもめたり、特に弟ともめた。 ろくなことない。 きょうは車運転してて、小事故おこしてもた… 明日から、名古屋でインターン!!明日21日から9月7日まで。 初めてなので楽しみ。しっかりやってきたい。…

おひさです

8月ですね〜暑いですね〜。久々に書きます。テストラッシュも終わり今は夏休み!! ってことで8月3日〜7日まで旅行にいってきました☆ ねぶた祭を見に 青森へ車で ラッセラーラッセラー ラッセラッセラッセラー 大きなねぶたは迫力ありまくりんぐ しかし …

万博

風神雷神、事故りましたね。 遺族やその周りの人々の思いを考えるともう… なくなった方は友達6人と一緒に来ていたそう。 僕も風神雷神は何度も乗ったことあるので、身近なことに思えて来ます。。 絶叫系あんま乗りたくなくたった

学校帰りの原チャ乗車中に携帯を落としたもよう。 いくら探してもない… ってことで携帯新しくしました。 ただいまの電話帳の登録件数10件ほど。 旧友の連絡先を失ったのが痛い。

新学期

授業が始まって早二週間。 だいぶと朝起きて通学すると言う生活リズムにも慣れてきた今日この頃です! 授業内容も2回生のときの授業よりもすこし専門性が出てきておもしろいです。 ひたすら、熱力と材力と輸送論やってます。 鉄鋼のはなし合金のはなしなど…

バリオス

バリオスがめっちゃほしくなった。 バリオス2でもいい。 早く買って、乗りたいなー。 春休み中には買おう。 今から、近くのカワサキ売ってる店に行ってきやす!

ソネボウル

曽根ボウルといえば2時間の投げ放題と言うことで、 投げ放題やってきました 8ゲーム 手いたい。。 タバコ吸い過ぎた

マイ原チャの前照灯が、、、ゼンショウトウガ突然消えた(泣) ありえん。 その後、ついたり消えたり。 最近そんなんばっか。 おとつい、バイト帰りにガス欠したばっかやし、、、 急に止まって怖かった怖かった また修理ださないとあかんやん シート新品にした…

チルドビール

こないだ新発売されてたキリンのグランドエールやっけ?? 家の冷蔵庫に入ってたからあけてみた。飲んでみた。 うまいね。 まだキリンの新作ゴールドは飲んでない。はやく買いにいこ。

おはようございます

今日は居酒屋のバイト。 18時から25時まで つかれたねぇ 明日もバイトがんばろう 今日の収穫 夜の飲食、水商売の最初のあいさつは 「おはようございます」 らしいですね。 初めて知ったww

えぇぇ

うちの相方こと、みのるが風邪ひきました… 一人暮らしやからつらいと思っていって家事とかいろいろやったげようと思い顔を出しに行きました。 冷蔵庫に食べ物がほぼないと言う状態だったので、とりあえず米でも炊いておかゆでも作ったのですが、、 梅干でも…

梅田大丸にて

つい先日、ピカソ展見てきました。 正直、絵はよくわからないのですが大阪でやってるってこともあり行ってきました。 ピカソの有名ななんとか法(いろんな角度から見えたのを平面に書く方法)を目の当たりしました。 絵をじっくり見るという行為自体普段あん…

歌舞伎

みてきました!『霧太郎天狗酒醼(きりたろうてんぐのさかもり)』in京都南座 みてきましたよー。初歌舞伎。 よかったです。 4時開演で南座に着いたのは3時55分。。ギリギリであせった。 時は鎌倉時代。天狗の妖術を使い天下を揺るがす大盗賊・霧太郎が源…

ガーシュウィン

弟が急にGershwinの楽譜かって来ました ついでにCDも一緒に買ってきました。これ↓The Piano Rollsアーティスト: George Gershwin,Frank Milne出版社/メーカー: Nonesuch発売日: 1993/12/01メディア: CD購入: 3人 クリック: 18回この商品を含むブログ (6件) …

ひき

ここ数日、はっきし言ってバイト以外ひっきー(笑っすね。 バイト、寝る、起きる、バイトの周期 もちろんバイトがない日は家に篭ってます! やって、寒いねんもん。 とくにすることないねんもん。 テニスの方の合宿はいかんし。五万とか高すぎやから無理。 そ…

単位単位

先日KOANにて発表された第4セメスターの成績。 なんとか首が繋がった思いです(←使い方あってるっけ 最低限だけはとった 2つ落としたけど。。。 しかし可可可かかかだらけやったのは失態。 もうちょっと勉強しろよ

もう春ですね

みんなはなんらかの目標を持って春休みを過ごしているんですかねぇ 現在、僕の春休みはとくに目標目的も無くひたすらダラダラと過ごすといった感じで過ぎていってます。 もちろんバイトに行ったり、遊んだりするのですがやっぱりダラダラなんですよね。 ダラ…

ブラックポット

いってきました。スペアリブうまー でも行ってはみたものの財布にお金が入ってなかったw んであらぽんさんにお金かりたり。 難しいはなし聞いたり。 基本聞くの好きなんでじっと聞いてました。てか入れなかった。 まだまだ勉強不足じゃね

けっきょく

インフルエンザでしたとさ。 そら、インフルでもなかったら40度は出んわな〜 だいぶんとらくになったけど、体に違和感がちょっとあります。 だいぶ申し訳ないのは弟一人父親一人にインフルエンザをうつしてしまったこと。 でも二人はすぐにタミフルを飲ん…

体調不良

極度の体調不良っす。 40.7℃とか初めてみた。 今は解熱剤でだいぶ楽になってるけど、薬切れたらまた悲劇がくる。 つらい。しんどい。のたうち回るしかできひん。 今日の熱力のテスト欠席します。 診断書出したら再試験やってくれるんやろうか… もう、テ…

痛っっ

再履の線形落としたっぽい… 計算ミス テストむづすぎ あと3っつ こんなに落としたら留○の文字が見えるし 希望の分属いけるかわからんし いややわ。 ほんま嫌。 来週の3っつは本気の本気でやるべ

ガクブル

今日受けた数学解析のテスト。。 確実に落としました。 一瞬留年と言う文字が浮かびました… おそろしやおそろしや くそぉ。明日明後日のは何が何でも取ってやる。

俺には2人弟がいます 一人は一つしたつまり20歳、もう一人は高校2年生です。 うちんちの今一番大きな悩みっていったらやっぱ一つ下の弟のことだと思います おれは特別悩んでるわけではないですが、両親はめっちゃ悩んでるみたいやし心配つったら心配 その…

電磁気の単位ゲッツ!

いやぁー!!電磁気は取り合えず単位はあるでしょう☆★ 正味ほんまうれしい。 まぁそれはおいといて、昨日の夜あたりから頗る体調不良なんですが… 寒気するわ咳でるわ鼻詰まるわ↓↓ 今日は授業なしなんで体調の回復のためゆーっくり実験レポでもやろうかと、、…

テスト&テスト

今日は再履の電磁気1の小テスト テスト範囲の三分の一くらいしか勉強できんくて諦めかけてたけど意外にできたっていう☆★ 来週の本番テストに向けてやる気が出てきましたねぇ。 明日は英語のテスト。 明日に勉強しよう。そうしよう。 ほんま再履だけは勘弁…

またもや電磁気の季節です

テストもぼちぼち始まろうかとしている今日この頃。 去年、追試に行かなかった電磁気のテストがせまってきました。 テストは来週。今週は小テストっちゅうことでシャーペンを手にとって勉強しています。 のどごし生を片手に(マテ ところで、日曜9時からの新ド…