2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FZ,,,。終わって一昨日の夜十一時くらいに帰ってきました。 やっぱし長いです。単結晶は時間がかかります。 途中、あまりにも安定なので、桃鉄しながらやってましたがw 終わり方があまりにも悲惨。… … 落雷によるほんの少しの停電による、機器の停止により…

どうやら

受かった模様。面接の雰囲気かなりフランクやった。 修士出た後の進路はどうするの?とか聞かれたから受かってるでしょう。 これで落ちてたら人を信じれんくなるわww 落ち着いた。これからやっと夏休み。ゆっくりしたい。 しかし、明日から試料作り、、、…

しゅっぱつ

全力尽くしてきます!! できる自信はないけど、人並みには勉強したはず。 がんばるぞ。

数学

結果は5割くらい。おそらく オワタ。 挽回をかけて明日の専門基礎に挑む。 今日寝るまでにやること。 ・20年度の過去問の残りを見直し ・熱力問題演習少々 ・電気化学、特に腐食のとこの問題を2、3問解く ・フェルミ半径導出を覚える。(2通り) ・拡散…

ついに

明日、院試 明日は数学なんですけど、今過去問解いてて気づいた。。フーリエ、留数ちょい忘れてる、、、、、 やばい。 おちる。やばやば。 あと数時間がんばる。ほんまがんばる。絶対できるようになってやる。

もうしんどい…

院試あと今日入れて2日。。 つかれた。 結構勉強したはず。 でも穴はいっぱい残ってる。 きっと受かる。受かるはず。 今日は12時くらいまでで、専門の過去問の2回目終わらせて、数学の過去問解き直しをす1年分くらいしたいところ。 しんどいです。ほん…

あと11日…

迫り来る院試。 がんばってます。 1日10時間くらかな。たぶん実際は8時間くらいかなぁ。 フーリエやら複素関数やらやってんねんけど、やった先から忘れていく… 昨日やったはずやのにもう忘れてたり。つらい。でもあとちょっと。ラストスパートかけよう。…