2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予約

学校帰りに小野原のRBにて6ヶ月点検を予約。明日の1時から。 なんせCBRに長生きしてほしいもんでねぇ なんぼかかるんやろか。1万以内には絶対に収まってほしいっす。 液体ヘリウムのトランスファーの当番やから、1時には被らんでほしいな。頼みます。と…

ねむけ

ここんとこ研究室の机に座ると眠気に襲われる。 30〜40分勉強してただけで、眠くなり。いつのまにかうつ伏せ。 やらなあかんことは多いのに。 線形代数わすれすぎ。フーリエも忘れてた。時間がないのに。

toeicかえってきた

よいのかわるいのか 院試には使えそうな点数。 前より100点以上上がったからいいっかな。 580点 う〜ん。それにしても院試勉強に対してのモチベーションが上がらん。。焦りだけが増してくる。やらなぁ、、 うからないと、話にならん。落ちても多くて4…

DELLがきた

朝、待つこと2時間ほど。9〜12時に配達予定。11時に来ました。 ほんで、ソフト入れたり、無線LANの設定してたら3時になちゃった。 明日明後日いれたら4連休になってまうけど、まぁいいかな〜。 これで学校用のノート入手できたので、学校でも快適に…

ほたる

集合は部室に8時! 某楽器の会のバイク集結!計7台、人は8人 CB400SF、FZ400、XJR400、VTR、bandit250、FTR、そしてmy CBR250 7台での夜のツーリングはおもしろかった。 まずは川西の上の方で蛍鑑賞しました。そんな多くなかったけどいたいたホタル☆ そ…

今日もやすみ

また休んでしまった。二日酔いで気持ち悪すぎた。 なんにもしてない。。 無意味な一日。明日こそ有意義に。

だらだら

昨日、ミノル邸で飲みすぎたため起床は11時。 今まだ家のパソ前 今日は休みにしよ。バイトもあるし。

雑誌会

内容理解も深まらぬまま本番(発表)へ あんま理解しないままはつらい。難しすぎた。 まぁつっこまれながらなんとかクリア。 これで完全に院試モード。試料づくりと。 院試勉強、まずは数学からしようかな