投票権

今回の衆議院解散による総選挙が生まれて初めての投票になるわけですが、、9月11日ですか、、。てか、その日おれ大阪にいない〜。どないしょ。不在者投票にでもいこうかな。人生初の投票が不在者投票になるのも変な感じです。でも、どうやってするんやろうか、、市庁舎まで行かないとだめなんやろうなぁ。
まぁ取り敢えず投票は楽しみです。うちがある選挙区は民主党の幹部であるとある議員が毎回のように簡単に当選しています。おれと出身校がかぶってたりするんですが、あまりにも議員議員って顔してるんであんま好きではないです。どの候補者に投票するかはまだ決めていません。でも当選する人はもうすでに決まってるような気がします。面白みにはかけますけど出来る限り投票にはいきたいですねぇ〜