今日は塾講師のバイト行ってその後、先生と友達と飲んできました。

ごんべいでw
石橋の近所に住んでて、ごんべいに少人数で行くのって初めてなんですよねぇ
ほとんど大人数てか、サークルの飲み会とかごんべいやったし
ちなみに成人式もごんべいごんべい
友達が働いててよくあうねんなー

久しぶりに良く飲んだなー。約5、6杯。たいしたことないって?
明日も飲むからこんなもんやねんてw


最近やったらmixiしてるような気がします。日記頻繁に更新してますわ
つかmixiぜんぜんマイミク増えないんすよねぇ。自分からマイミクする勇気あんまないし
ー。ちなみにここhatenaないでません。

あしたは初ウコン試そうかな。