plan

テストもそろそろ始まる時期ですが、夏休みの予定も決まりつつあります。
テスト明け直後に学科の友人と若狭に一泊二日海水浴に行くことが決定しました。
車で行きます。そして、宿も取っちゃいました☆一泊二食付き約5000円也。安い!!即決やった。
交通費も合わせて8000円以内に抑えたいところ…。予想ではちょうどぎりぎりくらい。
それに行くために、なんとしてでも再試験and追試は避けたいところっすね。
とにかく、行きたいことを糧に勉強します!


他には、一人でバイク旅もしたいです。鳥取とか山口とか東京とか島根とかに冒険しにいきたい。
といっても、まだ免許もバイクも無いですが。
とりあえず免許を取ったらバイクはすぐ買うつもり!
どんなバイクを買うかはまだ決めてないです。てゆうか、かんなり迷ってます。
最初やからもちろん中古でいいのですが…
迷ってるところはW400とCB400SSとzzr250とかほかいろいろ。
カウルが付いてた方がいいのかどうかとか、400がいいか250がいいかとか迷うところ満載です。
クラシックがかっこいいとかでもネイキッドの方がパワーがあるとか。
近日中にバイク屋訪問してみようと思ってます。
楽しみ楽しみ。



もちろん、勉強もします。自分の学んでることをしっかり掴みたい。自分のものにしたい。
勉強に関してもっとしたたかにならな。自分に人並み外れた能力などが無いのはわかってるし努力でカバーするしかないから