tabaco

綴りこれであってたっけな??
最近、また吸い過ぎてきた↓
浪人時代は吸いまくってたなぁ〜。特に夏休みあたり、てかちょうど去年の今頃はおかしかった。

ここ数日メンソールにはまってます。
すぅー!とした爽快感がいいです。喉にやさしそうでなかなか良いですよw



★訂正
綴り間違ってました。本当はtobaccoだそう。でもこれはパイプ用のタバコの意味らしい。紙巻タバコはcigaretteだと。そういや、予備校時代に英語講師がいってたような気がしてきた。

追記、最近ほんま暑すぎる。今日の大阪の最高気温は32度、明日は33度らしい、、、。こんな暑かったらサークル(てにす)行く気なくす。運動すんのがしんどい。体育もあつずぎ。