そういや

このごろ、tvドラマ見すぎてます。
ずっとみてるのはスローダンスドラゴン桜
んで今日は海猿とがんばっていきましょいを見てまいました。
なかなか、おもしろかったです。
まじ暇人ですわ、おれ。
ほんまはテスト中やから暇な訳がないはずやねんけど。


ほんとテスト前になると決まって他の事をしたくなるんですよねぇ〜。
テスト前になると急に将棋がやりたくなってみたり、走ってみたくなったり、ピアノが弾きたくなってみたり、ギターを弾いてみたり、読書にはまったり…etc.
結構、今考えたら変なほど急にやりだしてたように思います。



ちなみに今はなんですかね、、。ずっとパソコンに向かってる時間が長いのとたまにピアノ弾いてます。昔、弾いた曲をひっぱりだしてみて。案外、頭に残ってるものですね。


明日は楽なテストなんで、まじで気合が入りません。。もう風呂はいって寝ます。