飲み飲み

今日は高校のときの友達と飲んできましたぁ〜
なかなか楽しかったなー
飲み屋の店長さん、かなり良い人でした☆
また行きたいです!ビールも上手いし安いしで最高やった。
一人の女の子が門限早かったので10時までには店をでました。
てか、あんだけ飲んで食ってで2000円はやすいわ。


その後、残った人たちで石橋の飲み屋に行きました。
2軒をはしごするなんてマジでおっさんみたい
20歳になってちょっと歳をとったなーって感じがする。
結局、そこいらでだらだら飲んで今家に帰ってきました☆今の時刻は0時半


今から風呂入ってから、録画しておいたスローダンスみて寝ようかな、、、
あいのりはみれなかった。残念や↓↓
まぁいいかそんくらい。