もう10月になってまいましたね。
あの合格して喜んでた4月からもう半年も経ってる
そして2セメの授業が明日から始まる。
時間が過ぎるのがほんま早い…。
一瞬で大学生活が終わってしまうような気がするわぁ。


今日は家でゆっくりする日☆明日からのために体をやすめとく


先日の日記で門真いかないとあかんって書いてたんですけど、
先週ついに門真って免許とりましたー!
あさ11時くらいに門真試験場に着いて、試験を受け、無事に受かり、写真を撮られ、4時半くらいに免許証が交付されました☆
てか時間かかりすぎ!!ほんまに無駄な時間が多かった。


んでその翌日、、自宅の車で親を横に乗せて運転しましたよ。
こわいこわい。でも走っているうちにだいぶとなれました。
もう、近所の駅くらいまでなら誰でも送っていけそう☆