大阪モーターショー

遅くなったけど、昨日モーターショーに行ってきました☆
まず、思ったこと、、、コンパニオンの姉ちゃんたちまじカワイイww
背もめっちゃ高いし細いし、、、、あんま露出度は高くはなかったなー、、、、個人的には日産のブースでモニター使って説明してたモニターの左っかわの人が好きww、、、、、、なんてことは置いといて。
いっぱい車を見てきました!
日本のメーカーから外車ーメーカーからほんとたくさんの自動車が展示してありほんと楽しめました。
普通に高級車好きです。
もし将来大金持ちになったら確実に買いますね。
やって好きやねんもん。
マクラーレンのスポーツカーかっこよかった☆前頭排気やったし。
ジャガーもベンツも良いです。
日本のメーカーも負けてないです。
シビックもなかなか好きです。あのボディラインが好き。
レクサスかっこよすぎ。パンフレットの紙質からしてちゃうかったしー!




こんな事いってるけど、そんなむっちゃ車に詳しいわけではないんですけどねー。
でも、もっと知りたいとは思ってます。詳しくなりたいです。
ちなみに、家にある車はまぁ普通の車です。潰れかけです
いい車ほしいな〜☆