あけましておめでとうございます

ついに2006年になってしましましたねぇ〜。
2005年末はスノボー新潟県に旅立ってました。初スノボでした。
楽しかったです。雪、降り過ぎでしたけどね。
んで、大晦日は普通に家で2、4、8ちゃんをぐるぐる回してました。なぜか年越しカウントダウンはジャニーズカウントダウンみてましたww 母親もよろこんで見てたな笑
案外知ってる歌ばっかしなんで思ったより楽しめたわ☆
で就寝。。


朝起きて年賀状を見るも自分当ての年賀状はなしww
やっぱ来なくなるもんなんやなー。去年は数通来てたけど。自分から送らないおれが悪いんやけどな。
元旦だからといってすることもなかったからテレビを見てたら、高校ん時の友達に呼び出されて初詣に行くでもなく、特別なことをするでもなく、ジャンカラに行きました。で、数日後飲みに行く約束をしてバイバイ。
ほんまにどーってことない元旦でした。明日は初詣に行こうかなーって思ってます☆