分属について

うちの学科は2年の初めに分属があります。
そして1年次の成績希望順に機械orマテリアル生産のどちらかに分属されていきます。
機械もマテリアルも魅力的です。
よって、迷いに迷っています…。あと1週間は考えます。


先日、その分属について各学科の先生からそれぞれの学科についてガイダンスがありました。
また迷いが深まりました。


ここの選択で人生の方向が結構決まりそうなんで、しっかり選びたいとおもいます。





あと、このガイダンスを聞いて、勉強がしたくなりました。したくてしょうがなくなりましたw
そのまえやったらありえないことなんやけどww


とりあえずやけど、現在テスト中なんで目の前のテストに全力で挑むことにしました。