そろそろ

cometor2006-04-04

春休みもそろそろ終わりに近づいています。
今年の春休みは例年になく充実してたように思う。
九州に旅行も行ったし、新しいバイトも始めたし、FF12も思う存分できたし、本も読む時間も十分とれたし。
心残りなのは二輪の免許を取りに行けなかったことくらいかなー。
4月か5月くらいに取りに行こうとはおもいます☆

てか、一番の思い出になりそうのなのはあれです!やっぱ、九州レンタカー旅行ですね。
約4日かけて九州中を回りまくりました。
旨いものくってー、温泉はいってー、すばらしい自然をみてー、また旨いもの食ってー、温泉はいってー。みたいな日々でした。
来年くらいは海外に進出してみたいな。。