eboshi

はえぼしという居酒屋でバイトしています。
阪大下にある小さな居酒屋


先日、バイトの先輩がバイトを辞めることになって、送別会をかねた飲みに参加しました。


その日、僕は某テニスサークル数人で梅田の焼肉屋で7時から飲んで、
所属してる某ピアノの会の部室でもう一飲みしてからその飲み会へ参加。
だいたい12時過ぎやったと思います

それから長かった長かった笑
ウーロン酎を飲みながら、石橋酔虎伝で6時くらいまで、、
それからえぼしに帰ってビールを飲み続けてました。


朝にじゅんさんも参加したり、
店長がとんかつ弁当を岡町まで買いに行ってくれたり、
いろんなことがおこりました。


そして家に帰ったら12時過ぎてたし笑


何時飲んでんねんって話。


その夜のバイト、しんどかったです。
まぁ身内やったからええけどね

でも、ほんまその飲みに行ってよかったと思います。
その先輩bobyの話も聞けたし、店長の話も聞けたし、
これからもえぼしのバイトがんばってやっていきたくなりました!


いっしょに働いてる、ごーたさん、ヒョギフ、これから入る兄じゃがんばって行きましょう☆




最後に広告みたいになるけど、この日記読んでる方よかったら「えぼし」に足をはこんで見てください。
なかなかいい店です
阪大した(あきちゃんの並び)にあるんで!!