よかぜ

昨日のバイトあがりに、


バイトのメンバーで飲みいきまいた。塾のです。


アメリカの大学へ行くために辞める人がいたからです。


もちろん先生に奢って貰いました☆★@石橋ごんべえ


お造りウマー(*´∀`*)


ごんべえは宴会なんかでいくんじゃなくて、一般客で行くべきだと本当におもいますね。
ちょっと高いけど。
飲みまくって飲みまくって。


しゃべりまくって。


やっぱちょっと世界観が違う人と話すのはおもしろいっすね。
そのアメリカ行く人は、ピースボートとか乗ってたりアメリカでお金がなくなったから日本に稼ぎに帰ってきたり、大学やめて音大に行くとか。
行動力に感動します。


夢もおっきいです。
おれも夢くらいあるけど、いまいちハッキリしないから。


12時半店をでました。


夜風に当たりながら帰りました。
冷たくて気持ちよかった…
たばこもうまかった。


こんなこんなで、飲みだしたら止まらない病の俺はスパークリングワインをかい部室へ!!


しかし部室は無灯無人↓↓


やから、近くの友達んちに行って飲みましたとさ、、


んでいま。2限寝過ごしました。あかん。


がんばれ。おれ!