またもや電磁気の季節です

テストもぼちぼち始まろうかとしている今日この頃。
去年、追試に行かなかった電磁気のテストがせまってきました。
テストは来週。今週は小テストっちゅうことでシャーペンを手にとって勉強しています。
のどごし生を片手に(マテ


ところで、日曜9時からの新ドラマ、華麗なる一族をみたんですけど。
おもしろそうですねぇ。。
来週が楽しみです。
ああゆう、財閥とか派閥とか権力とか圧力みたいなのが焦点になってるドラマ好きです。
ゆうたら山崎豊子原作のドラマって好きです。
僕の専攻している学科が関係する鉄鋼の話ってこともあっておもしろいです。


ついでに言うと、年末までやってたドラマ、のだめカンタービレにもはまってました。
ピアノが好きってこともあってやけど。
とくにベートーベン交響曲で始まるオープニングとか
のだめが弾いてる曲ひきたいんすけど、まだ技術不足っす。
練習しよ。時間がある春休みにでも


では