俺には2人弟がいます
一人は一つしたつまり20歳、もう一人は高校2年生です。
うちんちの今一番大きな悩みっていったらやっぱ一つ下の弟のことだと思います
おれは特別悩んでるわけではないですが、両親はめっちゃ悩んでるみたいやし心配つったら心配
その弟、高校は卒業したんですけど、ただいま表面上2浪中。
けど勉強とかしてないんすよね
挫折ってか鬱って引きこもりってかよくわからないんですどね〜
1浪中は普通に予備校とか行っててまぁまぁセンター取ってて京都受けて落ちて
その後、家でピアノを弾いたり絵を描いてみたりずっとそんな感じ。
おれからみても世間から見てもダメダメや。
しかもバイトもろくにしたこともないくせに一人暮らししたいとか抜かしてやがる。
どうなってんねん。
金どうすんねん。
今普通に暮らせてることがどんだけ親の世話になってのことやと思ってんねん。
まったくわからん
意味わからん。
腹立つわぁ


何が「人が通ってきた道を正しいと思ってるやつにそんなことを言われても」じゃボケ
そうゆうことは自分が何かしてから言うべきやと思う