おひさです

8月ですね〜暑いですね〜。久々に書きます。

テストラッシュも終わり今は夏休み!!
ってことで8月3日〜7日まで旅行にいってきました☆
ねぶた祭を見に




青森へ車で
ラッセラーラッセラー ラッセラッセラッセラー
大きなねぶたは迫力ありまくりんぐ



しかし
遠かった…
片道1100キロ。所要時間20時間くらいかな。
友達のセレナを
4人で交代で運転したけど、なかなかハードやった。



でも案外、いけるもんですね。青森くらいなら笑



青森の比内地鶏、福井のソースとんかつ、宇都宮のギョーザ、名古屋のひつまぶし、といい、いい物を食いまくった。。
うまかった。
仙台の七夕祭の前夜の花火を東北大からみたり、サプライズいっぱいの旅でした☆


また行きたいなー、東北