余呉

2月15日テストフィニッシュ☆★
結果はもひとつやけど、終わったもんはおわった!
ってことで、滋賀県湖北にある余呉高原リゾート、YAPへスノーボードへGo
16日午前1時に大阪を出発し(学校の友達626のセレナで)
大雪にあいながら、除雪車に道を妨げられながらも
午前5時にスキー場着!
そこから、少々睡眠2時間。7時半にリフトが始動するとともに山頂へ
もうほんま真っ白。雪景色。大阪と同じ本州、近畿であるとは思えんほどきれいやった
滑って、飛んで、回って。昼休憩を挟み。滑って飛んで回って、吹っ飛んで。。
たのしかった。ものすごく寒かったけど。雪降りすぎやったけど。
リフトに乗ってたら、ウェアーに雪が1cmくらい積もるくらい降ってた。
リフトがのれらくなる5時に終了。
帰り道も雪雪雪。大雪警報出てたらしいね


草津の友達の実家で晩御飯をご馳走になり、午後23時無事帰宅。
ボード拭いて、ウェアー干して、そっこう寝たw


体痛いし、つかれたぁ。ここを境に一気に春休み気分。
今日は板にワックスかけて。バイクとか車の洗車でも久しぶりにしよかなぁ。