肉焼&ボウリング

昨晩のカラオケ(AM5時まで)がひびき、起床は昼過ぎ。そこから高校野球を見ながらまた睡眠。気付けば6時。
みのる邸をでて2人でぶらぶら。部室に行って誰かいるかなぁと思って行ってみても、隣のボイトレのせいで誰もおらず。


飲みに行こうかなぁと思ってたけど、某氏の提案により焼肉食べ放題→ボウリングコースが決定。
でさっき帰って来ました。
よく食べた。久々の食べ放題。食べすぎた。
ボウリングも6ゲーム投げ放題。つかれた。
しかし、楽しかったなぁ。


こうやって昼夜逆転の生活を送れるのもあと2週間ほど。8日までかな。
4月からは研究室配属もされる予定やし、勉強がんばる。
研究室。どこにいこかなぁ。。悩む。
悩もう。せいいっぱい悩む。考える。