卒フェス後

帰りの大混雑を避ける為に、とりの大塚愛が歌ってる途中で会場を出て、JRで大阪駅まで帰還。そこで一緒にいった先輩と別れ、高校のクラスのやつらとの飲みに参戦。in東通
韓国料理屋さんやったね。何も食べてないけど辛そうなものがいっぱい。
遅れて行ってんけど、始からいてた人らは7時くらいからのんでたらしく、即、店を変える。土間土間へ。


その後、六甲にいる人と飲むことになり、神戸線の終電に乗り六甲へ。また土間土間へ。
飲みまくること約3時間。みんなダウン。始発に乗り、乗り越したりしながら何とか石橋に帰ってきました。
飲みながらやから何を話したかあんま覚えてないけど…。久々に会えた人(高校卒業以来?)に会えてよかった。


今日の塾バイト後も飲んできます。@蛍