あつい

cometor2008-09-17

秋なのにまだ暑い。蒸し暑い。学校行くきしない…
パーッとなんかしたいけど、とくにやる事もない。下がり気味。


バイクがメイドウカンにあって取りに行くんめんどい。バイクのカウルが割れた。なきそう。


原付はガソリン不足。そろそろガス欠。


まくろす、ダルブオー、なんか全部見た。
あしたのまくろす楽しみ。


体がだるい。家にいるだけやのに、タバコやったらなくなる。一日一箱。減らさないと。


論文読まないと。試料つくらないと。圧縮試験しないと。


運動不足。運動しないと。ストレッチでもしようか。


そういや、明日鍋するんやった。こんなに暑いけど鍋。ビールが美味そう。


英語も勉強しないと。i knowとかやってみてる。リスニングand語彙力強化。


今から学校に行こうか。なんやら、イチョウ会館でのバイトB4がしないとあかんっぽい。したくないなぁ。10月7日。


昔の友達と遊びたいなぁ。みんな働いてたりするんやろうなぁ。


靴買いたい。ジーパン買いたい。服も買いたい。どっかいこう。


一眠りしようかな。いや。論文でも読もうか。漫喫でもいこうか。いやブックオフにしようか。古市でもいいかなぁ。


旅したい。はやく冬になって、卒論発表終わって、早く雪山でボード乗っかって滑りたい。飛びたい。回りたい。


台風がきてるもよう。家が壊れませんように。


さぁ。今から何をしようか。





gdgdgdgdgdgdgdgdgd


注 wishのバンパーかわいそう@草津PA