merry christmas

昨夜は近所のスーパーでローストチキンとソーセージ、サラダ買って食べました。ワインとともに。
あとは小野原のデリチュースのチーズケーキと卵ロールも食いました。


その後夜中1時からの明石屋サンタ見て寝ました。


で、今に至ります。実験しなあかんのにまだ家にいます。液窒の供給が26日までなんで早くやらなあかんねんけど、どうも家を出られません。完全に引きこもり病です。高校のころからの不登校病がまたもや発症しています。昼間から飲みたい気分ですが止めておきます。


明日はちゃんと研究室の大掃除行って、忘年会も行こう。
明後日は実験もちゃーんとしよう。しないとやばすぎ。卒論かけねぇ



喰霊みてます。復習です。見終わりました。


キリストの生誕を祝いましょう☆