センター

もうすぐセンター試験ですね。
やる気全く無く4割台たっだ現役時代。国?やったり、数?20点やったり散々やった。
また何悪すぎる自分が何故かおもしろかった5年前w
浪人しか見えなかった。


模試、本番いれて初めて8割台とれてびびった浪人時代。それから急にやる気出てきた4年前。
それから毎日今日何勉強するか予定立てたりしてたなぁ。


思い出します。


それとともに浪人時代@河合でのことも思い出します。
なんやわからんけど、楽しかったw
気の合う、成績も似たもん同士の4人でたいがい一緒にいて楽やった。
ほそみ、ほんで、みっちー。みんな東京行っちゃって、俺だけ大阪。なんやら寂しかった。みんな阪大クラスやったのに。
てかその4人のうち2人が大学行って留年って。しかも一人は2留やしw
だめな人たちです。
まだ俺はなんとか留年はせず保ってるんでましな方。











とりあえずこの1ヶ月で卒論かたずけなあかん