日々*

cometor2009-10-26

そろそろ学園祭のシーズンですね。
とはいっても、行ったことのある大学学園祭はま○かね祭、ならびにい○ょう祭くらいですが。


今回の学祭、演奏しません。来年は出れるようにしたいな。卒業するし。
演奏は見に行きます。
もちろん、スーパー飲みたがーりなので打ち上げは参加しますよ。2次会からから


本格的な就職活動のシーズンにも差し掛かっております。
一応会社がいっぱい来てる説明会みたいなんは参加してみたりしてます。

もともと何がしたくて大学に入ったとか考えたりするようになりますね。

某教授からはDr.コース行ってくれるよな攻撃を受けてます。

就職活動とそれとの板挟みです。


そんな大事な時期に入ってこれまた現実逃避。
SNSのゲーム。サン○ャイ○牧場にはまっています。他のアプリにも手を出しまくり。

だーめだこりゃw






orz