修論

まっただ中です。
本日、流れを確認するディスカッション。

…くそ修論が出来上がりそうです。
まぁ一応就職先決まってるしいいかぁとは思うけど、ちゃんとしたいとは思う。
卒業はちゃんとせななぁ。論文提出まであと2週間くらい。
ちょちょいとやっちゃいます。

書き書き描き描き。


あぁ。先日、一月某日また携帯をなくしました。
前は戻ってきたのに今回は戻らずです。
なぜか右手も痛い。

半年に一回ペースです。
これからはがんばって無くさないように頑張ろうmtn。


諸言:酔いすぎて得るものはあるのか…。難しすぐるわからん。調査調査

方法:drink

結果:酔っぱらい過ぎて覚えておらぬ。何してるかわからぬ懺悔懺悔。鞄ない。携帯ない。

結言:なんせ財布あってよかった。楽しかったなぁ。覚えてたら余計後悔するってぇ。携帯メモリーバックアップ忘れたw現在友達10人和露多。

このパターン。3回目。働き出したら。ダメ絶対。