べんきょう

すごく勉強したいです。でもしてない、、
できない、、勉強の仕方忘れたんかなぁって思うくらいできない↓↓



んー、不思議やな


去年の今ごろあれほどがんばってたのに。
去年の11月っていったら模試ラッシュの時期で、2週間に1回くらいのペースで模試を受けてた。河合の阪大オープン受けたなー。もう1年もたったんや。あん時の阪大オープンの判定はC。
Cでなんとなく喜んでた。あの時期、まだ阪大は無理やと思ってた。でも、やっぱ完全には無理って思ってたわけじゃなかったから勉強はしまくったなー。1日に自分がどれだけ勉強したかノートにつけてたし。去年のこの時期はなかなかすごい。6時前に予備校から帰ってきて夕食食って、7時から夜1時くらいまでやってたな。こんなにかんばらないとあかんくなった理由は夏にサボりすぎたってことやね。あれがなかったらもっと楽やったとは思うけど、もしかしたらあれがなかったらラストスパート効かなかったしらんし、、。まぁ結果オーライってことでよかったよかった。