しかし

しかし、もう12月も近くなってきた。12月は結構楽しそうなイベントあるしどっちかと言うと好きなほうやー!サークルのイベントも多いし。クリパ、冬合宿、まぁとりあえずいっぱいあって楽しみ。クリスマスのよてーはないけどww
てかなー、おれ予定あるクリスマス過ごした覚えないし。まぁ覚えてないだけかもしれへんけどなーwwなに言ってるかわからん。残念会みたいなものでも内輪で開こうか。確か去年もそんなんやった。ま、浪人生にクリスマスも正月もくそもないし当然や!!でも今年はちがう。大学1回生やで!もっと楽しまないとあかんわなー。ここで遊ばないとほんま遊べる時ってもうあと2回生の時くらいしかなさそうや…。がんばるがんばる。なんでもがんばる。


今日の日記自分で読んでみたけど、ただの読みにくい文字の羅列やわ。
呼んでくれたかたいたら、すみませぬ(__)