11日の

提出レポあるのにやる気でないっす、、、


やらなあかんのにできないっす。


病的や


明日はやるぞぞぞ


話は変わって、
今日イ号館で開催されてた就活のイベントに顔をだしてきました!
スーツ着てきてて真剣な人たちをみてかなり圧倒されました。。
就職活動なんてまだまだ先って思ってるけど、言うたら4年で院に行かないんなら来年なんですね…
俺は院に行くつもりやけど。。
理系就職か文系就職かって比べたらやっぱ理系就職したいなぁ☆
まだまだ考える時間は十分にあるんでよぉーーく考えますわ〜



いまの悩みは迫ってきた専攻のせんたく!

マテリアルor生産って言う


今のところマテリアルに傾いています。特に理由はないっすけどね
とりあえず悩みまくります。



留年はしたくないけど勉強が身に入らない今日この頃です…。
あかんわ