急遽

夕方6:00からバイトに入ることになりました。そんで9:00過ぎにあがり☆
女性のお客さんが8名。社会人っぽかったなぁ。酒はあんま飲んでなかった。
で、8時ちょいまえに2名きて、今日のお客さんはそれだけ!
で、帰りに原チャにガソリン入れて帰って来ましたとさ。


いま、テレビでラストサムライみてんねんけど。ほんのちょっとだけやけど。
見てて腹立つような映画やな。
日本人、そして侍をバカにしてないか?
なんかおかしい。へん。ニュージーランドで撮影したって話聞いたし。
日本で撮れっつうの
別に見ないしいいけどな。


そんなとこ。


今から履修の無機化学の2000字レポ仕上げます。
環境問題について。
理系にいると、日ごろこんなレポートないし文章を書く練習やと思ってやるつもりです。
国語力ってのは生きていく上で必要不可欠なもんやと思うし。
まずはテーマ選びから…


どんな環境問題を取り上げようか、、